トップロゴ Book store
ホーム ブックストアー 長編小説 短編小説 エッセイ
ブックストアロゴ

■ 有料作品の紹介

サイト開設から七年間、すべて無料で公開していた小説の一部が有料になりました。

お気に入りの作品、あるいは、これから出る新作など、興味のある方は、ご購入いただけると幸いです。

ただし、すべての小説が有料になるわけではありません。これからも、ほとんどの作品が無料でお楽しみいただけます。

またエッセイは、引き続きすべて無料で公開します。新作のエッセイも無料です。

これからもScript1をよろしくお願いします。



■ 注意事項

このページでご紹介した作品は、Script1から、直接購入することはできません。リンク先の販売サイトでご購入ください。
 召しませMoney! 2007.03.05 販売開始
召しませMoney!サムネイル 普通のサラリーマンが、泥棒一家の娘に見初められてしまった!

落合圭介は、どこにでもいる平凡なサラリーマンだった。今日もいつもと変わらぬ生活を送っていたが、たまたま通り掛かった場所で、泥棒一家の美しい娘、桐島麻里と知り合うことになる。だがそれは、命を賭けた危険なゲームの始まりでもあった。巨額な資金が飛び交い、最初運命に翻弄される圭介だったが、運命は自分で切り開かなければならないと気づいたときから、圭介の人生は大きく変わり、そして成功を収めていく。
本文サンプルと、購入方法はこちらです。
 Blind Chord 販売予定
上記の、召しませMoney! と同じく、そらゆめBOOKSさんから、Blind Chord の販売が予定されています。販売日は、まだ未定です。

Blind Chord では、表紙や扉絵、そして挿絵などを新規に書き下ろし、ふんだんに挿入される予定です。より魅力的な作品になることが期待されます。

どうぞ、お楽しみに!

※注
詳細が決まりましたらお知らせしますが、オンライン販売は、準備が整ってから、販売開始までの期間が大変短く(その日のうちに販売が開始されたりします)、販売日のお知らせは、直前になる可能性もあります。
About
このサイトについて
有料作品のご案内
Free Library
長編小説
短編小説
エッセイ
Project
アンソロジー
リレー小説
Gift
イラスト
テキスト
Cabinet
リンク
人気投票
販売委託サイト
サーパラマーケット
プライバシーポリシー メール
Since 1999.10.19 Copyright © 1999-2007 TERU All Rights Reserved.