Gift - illustration
小田島真穂 第三夜
ショートストーリー
知らぬ間に、月刊Script1も、13号らしいです。順調に販売されてるようですね。みなさん、もう買っていただけました?(笑)

というわけで、今回は、男性キャラコンテストをやってみましょう!


1位 ブルームのマスター
JunkCityのブルームのマスターです。彼はショーン・コネリーにソックリですからね。カッコよくて当たり前。渋い大人の魅力で、堂々の一位です。

2位 ラルフ・ネーダー
Hundred Diamondsのラルフです。彼は現役の×××(ネタバレ自主規制)ですからね。やはりカッコいいのです。×××は、カッコよくなくてはいけないのです(笑)。

3位 輝之真
なんて、書いたら怒る?

ホントの3位 クリス・竜一
じゃ、こいつを3位ってことにしときましょう(笑)。

4位 小田島純一
月刊Script1、5月号の表紙になった(笑)、真穂の父親です。なにせ、映画俳優ですからねえ。カッコいいわけです。はい。

5位 河野純一
リンクの河野純一。才女に惚れられるだけあって、いい男なんですねえ。おや、4位の小田島純一と同じ名だ。いま気がついた(苦笑)。

6位 川村俊一
スーパーマンの恋人の俊一です。ふだんは冴えない男ですけど、ひとたび、赤いマントのスーパーマンに変身すると、そりゃもう、カッコよくなっちゃうんです。お約束でしょ、それは。

7位 ケイン・カラサワ
ケインとラニーのケイン。やっとご登場。まあ、この辺からだんだん、見た目は普通っぽくなってきます。ま、彼は天才なんだけど。

8位 落合圭介
はい。もう、だいぶ普通の男です。カッコ悪いとは言いませんが、ハンサムで、女性にモテモテとも言えませんね。彼の場合、顔で勝負するわけではないのです。頭ですよ、頭。やはり、天才的?

9位 森川光彦
花嫁の理由の、光彦くん。奥さんは、もう筆舌に尽くしがたいほどお美しい方ですが、彼はこんなとこでしょ。ベスト10に入っただけ、ありがたいと思っていただきたい。

10位 タクト
おお。JunkCityのタクトくん。がんばっとるな。将来は、もうちょっと上位になる可能性あり。成長が楽しみな少年です。よかったね、スズちゃん。
| イラストの ぼくの願い | 小説のページ |
Page end