Gift - illustration
ファリーナ
ショートストーリー
月刊Script1創刊です! って、いろんなこと考えてくれるよなあ(笑)。

というわけで(どういうわけ?)、創刊号では美人コンテストを特集してみましょう!



第1位 水木珠美
堂々の1位は、「花嫁の理由」の珠美さんです。ただし、これには条件があります。ネタバレになるので、多くは語りませんが、「本来の姿の彼女」が1位です。

第2位 メイフォア
2位は、JunkCityのメイフォア。ハッキリ言って、彼女が人(ヒト)の限界点ですね。これ以上美しくなったら、それはもう、人ではない。メイフォアは、容姿の美しさはもとより、バストやヒップなど、身体に関してもパーフェクト。女性としての美しさの究極の到達点にいるという設定です。1位になった「本来の姿の珠美」は、やや反則気味なので、実質的な1位は、このメイフォアです。

第3位 ジーナ
なんと、JunkCityのキャラが続きます。さすがJunkCityは、美女の宝庫(笑)。彼女は、竜一好みの、白人で金髪のお姉さんなので、この手がお好きな殿方も多いことでしょうが、お仕事がお仕事ですからねえ。ちと怖い。でも、美しいのだから仕方ないけど(笑)。

3位タイ 水木珠美
1位の珠美と同一人物です。ですが、こちらは「普通のときの珠美」です。普通でも、これだけ順位が高いんですねえ、彼女は。メイフォアは、あまりにも美しすぎて、逆に好みが別れるところですが、珠美の美しさは、嫌みがなくって、万人が認めるところでしょうね。

第5位 ファリーナ
月刊Script1(笑)。の表紙になった、「ケインとラニー」のファリーナです。彼女は地球人ではないので、基準が違うだろうってご意見もありそうですが、地球人から見ても、とてもお美しい方なのでございますよ。

第6位 桐島麻里
「召しませMoney!」の、麻里がやっと登場。彼女は日本人ですけど、ちょっとジーナに似てるところがあります。それは身体つき。ジーナも麻里も、非常に運動神経がいい女性で、その分、筋肉もついてたりします。野生動物の美しさですね。彼女たちの獲物になったら最後ですよ(笑)。

第7位 矢野絵里子
同じく「召しませMoney!」から、矢野女史の登場です。はい。7位とは言いますが、相当美しい御方であります。年齢はメイフォアとほとんど同じで、まさに熟れた果実。甘くて美味しいですよォ。メイフォアのように「美しすぎない」のも、ある意味、ポイント高いですね。

第8位 ランルドルネ
「ケインとラニー」のヒロイン、ラニーです。意外と、順位が高い? いえいえ、彼女も美人なんですよ。さらに「強い女性」という順位を付けたら、彼女がダントツの1位です。もう、とにかく強い。強すぎる。クリシュナ人は、地球人より運動神経がいいのです。ごく普通のクリシュナ人だって、地球のオリンピックに出たら、ゴールドメダルを、すべて手に入れられるでしょう。そのクリシュナ人の中にあって、ラニーは、ゴールドメダリスト級です。レイガンを持った彼女と戦ったら、海兵隊の一個中隊だって、全滅ですね。数分で。彼女こそ、まさしく野獣。

第9位 モーナとラミルス
「ぼくの願い」の、お二人です。仲は悪いけど、ここでは、仲良く9位に入りました。まあ、彼女たちも、ちと例外的な方々ですが、それでも、上にこれだけ人(ヒト)が、いるんだから驚きですね。Script1には、美女が多い(笑)。

第10位 ニム
やっと、ニムが登場です。人気投票では、堂々の1位でしたが、「美人コンテスト」では、いささか分が悪いようです。竜一も言ってますが、彼女は美人というより、キュート。でもそれは、彼女の性格が災い(?)してますね。ボーイッシュですから。綺麗なドレスを着て、黙って座っていれば、ニムもかなり、いい線行くんでしょうけど、そういう女の子じゃないんです。ニムがドレス着て「オホホ」なんてやったら、気持ち悪い。でもだからこそ、彼女は女性にも人気があるんですね。


どこかから、なぜ、菜々姫が1位じゃないのじゃ! って、声が聞こえてきそうな気もしますが、それはあの、えーと、菜々姫様は、パラレルワールドの方なので、選外なのでした。ははは……
| イラストの ケインとラニー | 小説のページ |
Page end