Gift - illustration
ファリーナ
ショートストーリー
「うははははは! ひーっひひひひひ!」
 ランルドルネは、腹を抱えて笑っていた。
「ひどい、ラニー! 笑いすぎです!」
 さすがのファリーナも叫ぶ。
「だって、だって」
 ランルドルネは、笑い涙を拭いながら言った。
「見てよ、ファル。この口元! あんたも悪党だねえ。おかしすぎ!」
「もう、知りません! ラニーなんて、嫌い!」」
 ファリーナは、ぷいと顔を背ける。
「ごめん、ごめん、ファル」
 ランルドルネは、背中を向けるファリーナに抱きついた。
「冗談だってば。怒んないでよ。はい、笑って、笑って」
 そう言って、ランルドルネは、ファリーナのわき腹をくすぐった。
「あははは。いや〜、やめてラニー」
 身をよじるファリーナ。
「うふふふ。ホント、かわいいんだから。ファルってば」
| イラストの ケインとラニー | 小説のページ |
Page end